2010年09月12日

黒執事



黒執事♯10を見てるぜ。

いやー!!!!
ずっと録画溜めてて内容忘れてたけど
セバスとシエル離れたのね!!!!←
いやー!!←

グレル好きだwww
ほんとじゅんじゅん何でもできるな。
じゅんじゅん好きよ。
まぁ実を言うとあたし的に
シエルよりアロイスのが好きなのよね。
ヤンデレいいよヤンデレ←

クロードやだ(笑)
いまいちキャラ定まってなくね?www
ボケなのか?
セバスがいい!執事はセバスだぜ!?
つーか完全セバシエ回だな…!
ハンナがシエルと直に絡んでることに何故かワロタwww

伝勇伝も見なきゃ…
バイオハザードに必死になりすぎたwww
posted by 長部 at 23:11| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

お知らせー


名前を変えました^q^

ま さ か の
全く同じ名前の友達が出来ました((

ので...変えます。

『長部(おさべ)』になりました!

うっわー初期の名前に戻ったぜ^q^
ブログ初めて作ったときの初期のハンネ『長部あびる』だったんだけど
あびる取っただけじゃんね^q^

あー・・・もうややこしくてごめんなさい。

なんなのよもう!自分!←

今日からブログ名も変えますゆえ
よろしくお願いします^^

あ、あと・・・

リンクしてくださってる方・・・
申し訳ございませんが名前は伏せていただいても宜しいでしょうか!;
リア友にバレる可能性があるので><

長々と失礼しました><

posted by 長部 at 19:48| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

あつい


暑い…よね。
大阪やべ! 暑すぎる! たち悪い暑さだよね´`
クラブとか途中でやんなるよ…。

理科の授業あってさー

六人班で光の反射の実験しなきゃなんなかったのねー
あたし班長なんで
いろいろまとめなきゃなんなくてね
で、実験道具取ってきて
そんなかに虫眼鏡入ってたんだよね!www
男女三人ずつの六人班なんだけど
まぁ…1人の男子は
太陽で黒い紙燃やしたりフリーダム。
あとの2人の男子がさあ…
(仮に山Pとあっぴーとする


山『診察しますよー♪(虫眼鏡持つ)』

あ『ちょ…やめろって!///
お前w何なん急に』

山『はーい浅野さーん おとなしくして下さいねっ(虫眼鏡であっぴーの目を覗き込む)』

あ『恥ずかしいからやめろって///
そんな見んなよ!』

山『診察ウケないと病気は治りませんよー?(笑)』

あ『…勝手にしろ///』

このやりとりを見て一人ニヤニヤ。←
同じ班の女の子は笑ってただけだったwww
完全変態攻めつんでれ受けだよね←
なんのプレイ?って聞きかけたwww
あっぴーこのあとおとなしく診察されてたしねwww
耳の穴とか目とか口とかwww

また絡んでくれ!www
posted by 長部 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

